2024-05-24

anond:20240524182229

webデザイナーではなく、動画アプリ運用だな

webサイトデザインは昔やってたけど、バナーサイズが縦40pxみたいな時代だったから、

画像の容量圧縮には自信があるぞ

記事への反応 -
  • 本当にご存じでないのは草

    • 説明できなくなってて草

      • 丁寧に説明してもらえると思ってて草

        • 別に説明する必要はないよ 若者のスマホ動向なんて、こちとら専門家なので

          • お前か本業Webデザイナーのくせに表示速度全くチューニングしてない巨大画像だらけのゴミコーディングのサイトを納品してきた奴 測定ツールすら知らない有様だったぞ

            • webデザイナーではなく、動画系アプリ運用だな webサイトデザインは昔やってたけど、バナーサイズが縦40pxみたいな時代だったから、 画像の容量圧縮には自身があるぞ

    • 何も言い返せなくて苦し紛れに言ってるだけなの丸わかりではずかちー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん