2024-05-24

anond:20240524181729

お前か本業Webデザイナーのくせに表示速度全くチューニングしてない巨大画像だらけのゴミコーディングサイトを納品してきた奴

測定ツールすら知らない有様だったぞ

記事への反応 -
  • 四六時中スマホで動画を見てる時代に、画像一枚数kbの容量の差がなんだって? 今時の人達のスマホ動向を知らないのはお前の方だろ

    • 本当にご存じでないのは草

      • 説明できなくなってて草

        • 丁寧に説明してもらえると思ってて草

          • 別に説明する必要はないよ 若者のスマホ動向なんて、こちとら専門家なので

            • お前か本業Webデザイナーのくせに表示速度全くチューニングしてない巨大画像だらけのゴミコーディングのサイトを納品してきた奴 測定ツールすら知らない有様だったぞ

              • webデザイナーではなく、動画系アプリ運用だな webサイトデザインは昔やってたけど、バナーサイズが縦40pxみたいな時代だったから、 画像の容量圧縮には自身があるぞ

      • 何も言い返せなくて苦し紛れに言ってるだけなの丸わかりではずかちー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん