2024-05-24

anond:20240524123356

男は年齢と容姿区別するから

分不相応高望みをして女性からまれたのを

女は金で判断してる〜😭って泣きつく方が余程下品だろうにw

記事への反応 -
  • 女が金の話するのは品がないってだけで好きにすりゃいい クチャラーや座る時に足を組むみたいなもんだよ 単に下品ってだけ

    • 男が金の話をするのは下品じゃないのか? 加齢臭ひどいな 早く死んで若者に席を譲りなよ

      • もちろん男が金の話するのも下品だよ 男は女を金で区別しない傾向にあるけど

        • 男は年齢と容姿で区別するからね 分不相応な高望みをして女性から拒まれたのを 女は金で判断してる〜😭って泣きつく方が余程下品だろうにw

          • 「分相応な望みってどのくらいですか?」 「何も望まないこと」

        • じゃあ男女の賃金格差を女7男3にしたらいいだけでは? 女の方が賢くて優秀らしいから今より社会の質は上がるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん