2024-05-24

anond:20240523192712

出るって言われても例えば仮眠取るときどうすんのとかそういう話になってくるから

女の性的尊厳がここまで重要視されるようになってるからリスクばかり大きな行為会社側としてもできないからな

これも女のせいだよ

記事への反応 -
  • これ女側も気まずいんだよな 出るっつってんのにおっさんの忖度で甘やかされる

    • 出るって言われても例えば仮眠取るときどうすんのとかそういう話になってくるからな 女の性的尊厳がここまで重要視されるようになってるからリスクばかり大きな行為は会社側として...

      • まともな社会なら当たり前にできてることなんだけどな 無能だとこんなことすら「できないよ!」ってギャンギャン騒ぐんだな

    • 女が甘やかされてるんじゃなくて 男が社畜精神に毒されてて脳がバグってるだけだぞ キチンと労働者としての権利を主張しない方が甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん