2024-05-23

anond:20240523184126

いいじゃん、痴漢だってバレなければOKってことだろ

WinWinじゃんw

記事への反応 -
  • 痴漢に対して安全ピンで刺すことを肯定するなら、安全ピンで刺されたら逆に刺されたり殴り返されることも肯定されるぞ。

    • 痴漢に続いて逆ギレして何の正当性もない傷害行為=傷害罪になるだけだよね

      • 「安全ピンで刺すこと」も過剰防衛だから何の正当性もない傷害行為=傷害罪になるだけだぞ。

        • 安ピンなんて小さくて証拠隠滅が容易な小物、どうやって刺したって証明する? 安ピン海に捨てたら取りに行くんか?ワロタ

          • バレなければ犯罪してOKって考えの犯罪指向の異常者なのか? バレようがバレなかろうが犯罪は犯罪だ。

            • いいじゃん、痴漢だってバレなければOKってことだろ WinWinじゃんw

            • 立件するには 故意に刺したことと 刺したのがその安ピンであること が証明できないとダメだって 事実いっただけだけど   おかしなこと考えはる人は なにいわはるかわからんくて、ほ...

        • 過剰防衛?ジャポオスは安全ピンで死ぬの? 雑魚すぎて草 遺伝子劣化しすぎじゃない?

          • 法律の話をしてるだけだ。 痴漢相手に傷を負わせたら、痴漢被害者は傷害事件の加害者になるっていう単純な話だ。

            • 法律の話をしてるんだよ 過剰防衛は命の危機がない限り適応されないぞ 日本男児は安全ピンで死ぬんですか? 雑魚すぎて草www 早く死ねよw

        • 混んだ車内でも、犯人を正確に識別するため、DNAという証拠の採取のためにごく小さな針で身体機能への影響が全くない穴を開けるやむを得ない最小限度の証拠保全行為だろ?

        • こいつが安ピンで刺されたことを証明するために証拠の安ピン探すらしいから 安ピンをクソの中に埋め込んでやったら 一個一個ほじくり返すんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん