2024-05-23

anond:20240523165835

ハラスメントジョーク感覚で受け止めてるジャップオス

ジャップオスの「面白いノリ」ってセクハラやらパワハラやら

昭和の頃から令和の今までずっとつまらないよね

コレが許されない時代は窮屈だね(笑)の反発もセット

記事への反応 -
  • なんだわかってるじゃん 自分で書いてる通りだからこれからも我慢してね どうしても耐えられないときは精神科いって副作用で性欲減退キツめの抗うつ薬でも貰えばいいさ

    • 何かあったら責任取って結婚してくれる?

      • ハラスメントをジョークの感覚で受け止めてるジャップオス 日本のジャップオスの「面白いノリ」ってセクハラやらパワハラやら 昭和の頃からずっとつまらないよね コレが許されない...

        • それで、お前の発言のどこに面白い要素があったの?

          • お前の発言はどこが面白いの? 発言の全てが面白い必要あるんか?じゃあお前がまず面白くないといけないよね 答えられないならお前が死ななきゃいけないよね

        • ハラスメントってこれのこと?↓ 耐えられないときは精神科いって副作用で性欲減退キツめの抗うつ薬でも貰えばいいさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん