2024-05-23

anond:20240523140428

あなた感謝してるんですか?

あなたには罪悪感というものがないんですね

さすがチンカスです

日本男児らしく切腹したらどうですか?

記事への反応 -
  • ってどんだけ昔の話なんだよ……… でも今の時間に増田にいるのは高齢ババアばかりだからそういう認識なのも自然か

    • 何言ってるんですか? 非正規の7割は女性で 女性の年収は男の平均年収2/3以下にも届かないのが現実ですよ? 既婚者でも共働きが7割なのに家事育児分担の割合は9割が女性ですよ 女...

      • あなたの大嫌いな男尊女卑社会の人権後進国のジャップが男のおかげで滅びるんだからもっと感謝して欲しい。次はルワンダあたりに生まれ変われるといいね。

        • あなたは感謝してるんですか? あなたには罪悪感というものがないんですね さすがチンカスです 日本男児らしく切腹したらどうですか?

      • もうちょっとネタなのか”本物”なのか判別しやすいように書いてくれw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん