2024-05-19

anond:20240519111035

コメントありがとうございます安楽死という意味ではなくて、病院に連れてこなくていいのでは、という意味です。

不愉快にさせてすいません……

記事への反応 -
  • ちょっと相談したい。月に一度、動物病院に通っている ある日、待合室であまり見たくないものを見た。それから何度か見かけている 人気のある病院なので、わたしが行く時には、ほ...

    • よその猫が大きなケガしてようが障害をもってようが共感するのは別にいいけれど、安楽死させるべきというのは大きなお世話では?猫はつらいとか死にたいとか思ってないだろう。

      • コメントありがとうございます。安楽死という意味ではなくて、病院に連れてこなくていいのでは、という意味です。 不愉快にさせてすいません……

        • 人間でも病気や事故で顔半分なくても仕事して生きてる人いるけど、定期検査含め病院行かなくてもいいと思う?

    • 注意する必要があるかは病院側が判断して注意もするはずだから居合わせただけの人が余計なことしちゃダメだよ

    • そんな状態の猫ちゃんでも必死に生きてるし飼い主だって必死に生かそうとしてるんだよ お前が気分悪くなろうがどうでもいいからほっといてやれよ

    • 釣りかなと思いたいけれども 「わたしが見たくない・不快だから来ないで、もしくはキャリーケースに入れてください」ってハッキリ言ったらいいのに 増田を最初から最後まで読んでも...

      • 世界・・・かな・・・

      • 自分が不快だからその猫を殺せというお気持ち表明をしたい でも言い辛いんだよね〜というだけの話では?人間性の良し悪しの話はしてないよ

    • 釣りであっても不愉快だった こいつ何様なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん