2024-05-17

石丸市長はてなにウケ悪いのちょっと意味からなかった

ぶっちゃけ安芸高田市についてもこの人についても何にもしらないけど、はてなー達がひろゆきと同列みたいに扱ってるから論破芸」の人かと思ったら、安芸高田市議員がヤバすぎるだけで普通に真っ当な人じゃねぇか……

たぶん石丸市長って「ひろゆき」じゃなくて「ちきりん」とかそっち系の人じゃねえかな

  • お前の認識が間違っててひろゆきみたいな論破芸の人だぞ

    • 明らかな悪と制しようとしているだけであって、 自分論を何が何でも正しいに持ち込みたくて 極論マシンガンぶっ放しまくってるひろゆきといっしょにするのはどうなの? はてなーは...

  • ひろゆきとちきりんなら、ひろゆき選ぶかな

  • ヤバ過ぎるなら残って変えないと駄目だよね

  • いや、どっからどう見てもひろゆき系の論破芸人じゃん… 他の政治家や公務員を相手取るから高尚に見えるだけでやってることは同じ

  • ちきりんを真っ当だと思ってるタイプの人間か

  • 切抜き師に騙されてるだけやぞ

  • あの議会内容で支持する人とは近づきたくないかな 政治が腐敗しようと対話のプロセスを放棄してる時点で政治家になっちゃダメなタイプだよ 今の都政で適任者はいないし、今回も棄権...

  • 安芸高田市の実情とかよくわからんのだけど 市民が選出してるんだから腐って滅べばいいってだけじゃないの? 財政健全化は市民の意志なの? 違うと思うけどなあ リソース無視して好...

  • 善人の銀行家ロールモデルが一人ぐらいいないと 銀行がヤクザなのが隠しきれなくなっちゃう

  • 選挙で選ばれたって事実は軽視されがち

    • その選ばれた自治体でも次はないというくらい人気ないらしいねw

      • 民主党政権みたいなもんだろうな 議員にお灸をすえようとして大失敗しちゃった なぜ何度も同じことを繰り返すのか

        • で、羹に懲りて安倍を盲目的に支持して、また大失敗。日本人って懲りないよな。

          • 失敗したのはそれが国政だからだろ 自治体クラスならむしろ強力に利益誘導できる壺のほうがマシまであるだろ

            • 自治体クラスならむしろ強力に利益誘導できる壺のほうがマシ ここが問題よね。 国家が経済文化軍事で強いことは国民の利益になるのに国政選挙になると何故か強い国家は嫌われる。

          • 羊羹に懲りる?

            • 現代日本の羊羹は代用品。 本来はヒツジの肉で作った羹のアレンジレシピが小豆、砂糖などから作られている皆の知るようかん(虎屋とかの)

          • 安倍を支持するのは別にただただ朝鮮人なだけやろ 日本人が反日を支持する理由なんてある?

          • 自民は大失敗ではなくソフトランディング型だろ 日本が衰退するのは与野党問わず否定できないわけで 民主党で破滅的に墜落するよりは緩やかな衰退のほうがみんなにとってましだから...

            • 君、朝鮮人でしょ? 謎の統一教会のほうがマシ理論、カルト乙

              • なぜわかった?

              • 素晴らしい観察眼

              • でも腐敗してでも利益引っ張ってきてくれるならそれで良くない? 例えば限界集落に新興宗教徒たくさん来れば村興しになるじゃん

              • やはりリベラルの知能にかかれば正体なんて隠しても無駄か

              • そりゃ朝鮮人には統一教会の方いいに決まってるだろ

                • 日本人でも利益引っ張ってきてくれるなら統一教会でいいんだよ ほとぼり冷めたらまたよろしくな

            • もう手遅れだしな、いつ手仕舞いするかだけ考えてるよ上は

    • 選挙で選ばれた市長が敵のレッテルを貼って攻撃する議員も、別の選挙で選ばれた有権者の代表である点は無視するんだよね

      • 有権者だって議会中にぐっすり寝かせる為に選んだわけじゃねえだろ 切り抜きだけじゃなくてちゃんと経緯理解してる?

        • 選挙で国民が選んだ人だけで構成されてますので 選挙以外にも様々な政治関与の権利や能力がありますよね 人事や社長が、我が社の社員は仕事しない、社員が悪いって嘆いてたらバカ...

    • そして中国は大躍進しロシアも勝利間近、アメリカはトランプとバイデンでボロボロ 21世紀は民主主義が敗北した世紀として記録されるだろう

  • 善人の銀行家ロールモデルが一人ぐらいいないと 銀行がヤクザなのが隠しきれなくなっちゃうう

    • 銀行員の時点で悪人だからね? 善人がいるなどとは片腹痛い

  • ここまで安芸高田市長叩いてる奴多くて具体的な例をあげならが安芸高田市長がなぜダメなのか説明できる奴が一人もいなくて凄い

    • youtubeで話題になってるから脳死で「ひろゆき」と同列扱いしてる奴が沸いてるだけだぞ

  • ほなもうちょい教えてくれ 純粋に聞きたい

  • 持ち上げられ方が元大阪市長みたいだから大阪差別主義のはてなーからは好かれないよね

  • なんか広告費使って自分関連の動画を作らせたものを上げていた人だっけ?

  • 翌日までブクマがつかないぐらいに興味が持たれていないのでは?

  • 日本のために頑張ると叩かれる、はてなはきっと中国人や朝鮮人のたまり場なのだよ

  • 政治関係の話はマトモなはてなーはスルーするので、必然的に尖った人間しかブクマしないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん