2024-05-16

anond:20240516033515

お前の文きしょいからもうここに日記書かないでくれ

電撃文庫みたいなキモい文章書かないでくれ

記事への反応 -
  • 24.1.19 「尖ってた時はないのか」と訊かれて思い返して「内向きにしかない」と割と正直に情けない告白をする。あまり正確には伝わらなかったようだが、本当に言いたかったのは「尖り...

    • 24.2.29 何度目かの冷静期に入っている。それは自分の外見的醜さ、内面的な価値のなさを見つめている(見据えてはいない、目はうっすらとしか開けない)時期だということで、つまり鬱...

      • 24.3.18 体調の最悪期が続いていて、そうなると言葉も出てこなくなるので本当にどうにかしないといけないが、立ちあがろうとすると何かしら厄介事が降り注いできて、自分を甘やかした...

        • 24.4.5 ある特定のトピックについての相談相手という名の鏡(自問自答用の装置)、それが彼女にとっての俺ということなのだろう。それ自体は望むところというか、光栄であり、実際に...

          • 24.5.15 そういえば句点の置きどころ、という話であった。現状彼女はすこぶる快調そうであり、それはつまり久々に会う時の話題=俺の知らないことが増えているということで、醜い感情...

          • このキモい文体何かのラノベに似てない? この増田は熟語を知りながらキモい文体を書くことにこだわってる、つまりラノベしか読まない知識の偏ったオタクなんじゃないかと思う みん...

            • うーん。 ラノベって括りとはちょっと違うと思う。 クセ強の奴を除けばラノベって一文を短くするし。 クセ強の奴で限定するなら一般文芸でもあるやつだし。

              • そうか。 何だろうこのキモさ 何でこんなにキモいんだろう

                • それは、お前が、アフォ、だから

                • 試しにGPT-4o に校正してもらったんだけど、これと読み比べてどう思う? GPT-4o の出力 そういえば、句点の置きどころについての話だった。 現状、彼女はすこぶる快調そうであり、それ...

                  • 確かにこれはそこまでキモくないな 改行が無いから不快さを感じるのか

                    • 開業以外にも、突然「=」を文章のなかで出してくるとか、文章のつなぎ言葉を換えてるとか、独特の表現が落とされてるよ。 よくよく読まないとわからない微小な習性だけど、それだ...

            • わざわざ「みんなに問いかける体」を取る事によって 「私はみんな側、お前はキモい異端」というスタンスを取りたい訳やね。 すり寄るなカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん