2024-05-10

anond:20240510151603

車とかバイク好きのオッサンって

車やバイクが「カッコいい」って言われるのを

自分に向けられた言葉だと勘違いするのか

妙に自己肯定感が高くてナルシストな男が多い気はする

そう言う意味ではハイブラ好き女と同類なのかもな

記事への反応 -
  • 今回の西新宿の女性刺殺で改めて思った。 車やバイクが趣味の男はヤバい。ヤバい人間である確率が高すぎる。 別に富裕層で衣食住すべてがハイクラスで車も相応の高級車に乗ってるな...

    • 車とかバイク好きのオッサンって 車やバイクが「カッコいい」って言われるのを 自分に向けられた言葉だと勘違いするのか 妙に自己肯定感が高くてナルシストな男が多い気はする そう...

      • 自分の所有物に執着するとはそういうことやし そこのボディビルダー、それ💪もそうやぞ

    • 正直、趣味の種類なんて関係なくて 自分の収入の大半を注ぎ込むっていう思考自体が幼稚よね

      • 枠に当てはめるのは良くないが、統計を取ればスポーツやボランティアが趣味の人よりバイクやギャンブルが好きな人がやばい率は高そうよな。

    • ブランド物好きの女性も同様の理由でヤバそう

    • 可処分所得に対する趣味に費やす金銭の多寡ってだけの話では? 車は総じて高くなりがちではあるけど車以外でも金と時間を費やしてるやつはヤバい

    • あくまで移動手段だよね?車って。 大事に大事におうちの駐車場に置いとけよ 移動手段として扱うべきなのかべきでないのかどっちだよ

      • 常識的に考えて車は移動手段だけど、資産として扱うならちゃんと保管しとくやろってことやろ

        • でもその人は常識的に考えたので移動手段として使うことにしたんだろ いいじゃん

    • アルトワークスにしなよ!

    • パチンコ屋の駐車場出入口の警備員ワイ、 「確かに、出入り業者っぽい車両以外だと、なーんかイジってたりするクルマか逆にヘッドライトが白濁しててもお構い無しな軽自動車とかが...

    • 他人の趣味をヤバい呼ばわりしてるヤツ以上にヤバい奴をオレは見たことがない

      • でも撮り鉄は馬鹿にするじゃん

        • 👮‍♂️「違反して捕まったら「みんなしとるぞ!」って言い逃れするひとだ😑 いいえ、みんなはしていませんよ」

        • あいつらは犯罪者だから。別枠だよ

          • ドラえもん「『同族嫌悪』~っ!!」 のび太「それもう出てるよ」

    • 車に興味がないから高級車とかいうザックリとしすぎたカテゴリでしか物が見られないのがよく分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん