2024-04-27

anond:20240427014928

かつて灰原の萌えポイントって

童顔猫目美少女×拳銃を落ち着いて使える×頭が良くて薬も作れる×自殺行為をする

あたりの組み合わせだったはずなのに

なんか近年の萌えポイント

動物に優しい 子供に優しい 年寄りに優しい バレないようにそれらに親切行為

ってかんじで

もちろんそれ自体は大変いいことだけどさ。そういう人は好きだし。

でも昭和少女漫画の不良なアイツが雨の日に捨て猫を拾ってて意外な一面にドキッみたいな古臭い引き出しだよね

記事への反応 -
  • 良い灰原を摂取した後の熱のぶつけ先がいつもわからず、仕方なく林原めぐみのベストアルバムを聴くなどするしかない

    • かつて灰原の萌えポイントって 童顔猫目美少女×拳銃を落ち着いて使える×頭が良くて薬も作れる×自殺行為をする あたりの組み合わせだったはずなのに なんか近年の萌えポイントは 動...

      • 確かに昔の灰原って私が死んでも代わりがいるものとかバカばっかとかそういう感じだったよな

        • そうwそれもギャグみたいだけどさ 路線変更先もちょい笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん