2024-04-25

anond:20240425125720

身だしなみに気を使わず場所がなくなって自暴自棄になって女を加害すると言っている元増田の話から発展した話なのに

他人に認められるための身だしなみを整える行為」を意味ないものにしてどうするんだよ

から身だしなみに気を使わないオタクはって言われるんだろ

記事への反応 -
  • 弱者男性ってオタク界隈の意識が向上して最低限の身だしなみのを備えるようになり、オタク界隈にも居場所がなくなった不潔なキモオタが連帯意識を保てる最後の拠り所なので、そこ...

    • 燃やしてるのは主に女(クソデカ主語)だし、それで被害に合うのも女なら因果応報として丸く収まるのでは?

      • メンズの眉毛サロンに行って眉毛を整えろ、あとは毎日鏡を見て伸びたら同じ形になるように整えればいい 美容室にいけ 毎日風呂に入れ 服は毎日洗って風通しのいいところで乾かせ、...

        • 前から思ってることなんだけど、そうやって自分の自信を保てるように入念な努力ができる人って、根っこの部分で相当自信が無いよね。 風呂とか洗濯は衛生的なメリットもあるし全然...

          • 身だしなみに気を使わず居場所がなくなって自暴自棄になって女を加害すると言っている元増田の話から発展した話なのに 「他人に認められるための身だしなみを整える行為」を意味な...

            • 身だしなみなんてどーでもよし テキトーに買った無地の地味な服を着てりゃいいのよ

          • なるほど 俺はそれでおしゃれさんの気持ちが少しわかったかもしれない 俺はそっちじゃないけど、自分に自信がないからこそ異様に論理を詰めて相手が反論できなくなるまで追い詰めち...

          • 横増田だけど、眉毛に関しては生まれつき整ってる人もいるし、そうでない人もいる。 私(女)は剛毛・下がり眉で、何も手入れしてないと未開の原人みたいになる。 しかも左右で高...

    • いつか弱男も「いやぁ俺って弱男なんですよね」って感じでゆるく要領よく責任逃れをしつつ年頃になったら結婚して子孫を残すような男達に乗っ取られて、そこからはじき出されてし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん