2024-04-25

GWで消化するゲーム

Falloutドラマ面白かったから、重い腰を上げてスターフィールド始めようかなと思ってるけどなんか気が進まない

セスダゲーはエンジンかると永遠に遊べるんだけど、エンジンかけるまでがしんどい

  • スターフィールドは正直オススメできん・・・。 MMOみたいなオンラインタイトルだったら化けたかもなぁと思う・・・・。

    • じゃあcities skyline 2の方が良い?

      • Cities: Skylines IIは超絶オススメ。 GWどころか夏休み頃まで遊べるんじゃないかな・・・。

        • スペック的不安があるんだよな…3070だし

          • あー・・・・確かにPCスペックはかなり必要なんだよな・・・・ 住民一人一人の計算ガッツリしてるから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん