2024-04-25

親が免許返納した人達に聞きたい

買い物やら病院やら日常の移動はどうしてるの?

買い物難民の話で気になってさ

うちの場合祖母が同居だったので車で一緒に連れて行ってた

それも80歳半ばまでが限界だったか

今だとやっぱヘルパー頼みになるのだろうか

そういったのを見て育ったので親が歳を重ねるにつれてこれがまた来るのかと気が滅入る

  • ふつうの自動車学校なら30万くらいかけて免許取るのに無償で返却するとか勿体なさすぎる。 シニアカー乗れる位ならジャイロキャノピー乗るわ。 anond:20240425121622

    • 免許返納したら300万円ならもっと返納増えるのにな タクシー代にはなるっしょ

    • 反応する奴は情弱 anond:20240426065132 anond:20240425164600 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240425130526

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん