2024-04-22

100割って言い回し最近流行なの?

もちろんまともに中学すら卒業できない低学歴が言ってるんだと考えるのが妥当だろうけど。

 

もしかして最近のがきんちょの間でははやってるネタなのか?

 

もし本当に10割と100%を混同してるようじゃ日本の将来が益々不安

  • 🐸「そこの井戸くさそうだな」

  • 99割や95割っていうほど最近でもない ただこれ真に受ける人が出てきて驚愕した覚えはある 念のためにお知らせしておきます (https://anond.hatelabo.jp/20220918140420#) たしかにネタで99割・95割...

  • それなりの大学出たけど、時間停止AVの99割は本物とかずっと昔からオタクは喋ってるぞ おっさんには分からないだけ

    • ずっと昔からそう使ってるオタクは今じゃお爺さんですよね?

      • 僕がインターネット老人だと言うのですか あなたそれは全くの名推理ですが差別差別差別ですよ訴えます、許しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん