2024-04-20

床屋の注文の仕方が分からない

「1.5cm短くして下さい。バリカン入れていいです。刈り上げ5ミリ?8ミリ?まあいい感じに」

これでいつも頼んでる。

でもどんどん額がハゲてきていい加減そろそろ今の状況にあった感じにしたいなと考えてるんだが、サンプルとかが見つからんのよね。

写真とか検索してもイケメンばかりなんだよ。

顔面偏差値40ぐらいの冴えないオッサンハゲを誤魔化さずに堂々と生きようとしたらどういう髪型がいいのかとかそういうのがどこにもないの。

お前らどうしてるの?

職場のちょうど良さそうなオッサン写真とかとって「こんな感じで」とか頼んでたりする?

  • 坊主にしようぜ

  • ワイは思い切って全部短くするか、それなりの長さで前髪ふわふわさせるかの二択やわ どこから薄くなってるのかによる感じがするが

  • ハゲは潔く坊主が一番だぞ ソースはわい

  • 「耳は出して、後ろはバリカンなしで」 で、終わり。

    • それだと坊主からモヒカンまでなんでもありになるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん