2024-04-18

anond:20240418115836

論破されて反論できなくなった低脳おじさんとそれを擁護して人に死なないのか聞くゴミ低脳おじさんは国益を損なうから死んだ方が日本未来は明るい

なんで死なないのか聞くような奴が死んだ方がいいよ

それらおじさんにお前は低脳だと教える増田国益保護しているから死なれると困る

  • 君なんで死なないの?

    • 低脳おじさんに死んで欲しい人は沢山いるが、 低脳おじさんに低脳だよと教えてくれる人は死んでほしくない人が沢山いる

      • 平日の昼間から仕事もしないでお前は低脳だの書き込む君に死なないでって言ってくれる人なんていないじゃん いないだろ? なので、なんで死なないの?

        • 低脳おじさんに死んで欲しい人の方が多い現実を見よう

          • いや低脳おじさんはどうでもいいんだよ 君はなんで死なないのって話なので 仮定の中で君は「低脳おじさんって書き込む増田素敵!死なないで!」ってなってるから死なないの? 現実...

            • 論破されて反論できなくなった低脳おじさんとそれを擁護して人に死なないのか聞くゴミ低脳おじさんは国益を損なうから死んだ方が日本の未来は明るい なんで死なないのか聞くような...

            • 低脳おじさんにお前が含まれているんだけど頭が悪すぎて分からないのかな?

              • 俺がどうとか君の人生に関係ないよね? 君は俺のために生きてるの? 唯一ちゃんとできる言語の日本語で毎日毎日ジャップジャップ言ってるような悲惨な人生にもそんなに未練あるんだ

                • なんで死なないのか聞くような奴が死んだ方が社会は助かるんだけど

                  • 唯一ちゃんとできる言語の日本語で毎日毎日ジャップジャップ言ってるのに日本の社会なんか気にしてるの? 社会は君の人生に関係ないし君の人生は社会になんかまるで関係ないが ジャ...

                    • 有害低脳ジジイは早く死ね

                      • うんうん死ぬよ 俺が君みたいな悲惨な人生だったら今死んでる そんな人生でも未練があるもんだねえっていうかむしろ未練があるからそうなっちゃったんだね

                    • 論破されて反論できなくなった低脳おじさん、人に死なないのか聞くゴミっぷり 幼稚さと醜さやばいな 自覚できないものなのだろうか?低知能だから?

        • なぜかその点を問いただすと見事なまでにだんまりだよねぇ・・・・

      • 俺は自称インテリより低能おじさんを救いたいけどなぁ

        • 低脳ネトウヨおじさんに生きてて欲しいのって低脳ネトウヨおじさんだけだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん