2024-04-17

anond:20240417152158

埼玉の片田舎の月4万の築40年の木造アパートに住んでるけど、それでも築20年の戸建ての実家より1年通して快適だぞ。

集合住宅こたつ無しで暮らせない程寒くなるって、多分月1万とかの築60年以上の風呂トイレ共通長屋みたいなところくらいでは?

記事への反応 -
  • 最近は二重窓、樹脂サッシ、複層ガラスが普及してきてる それを書くのは10年遅い もっとも、激安賃貸はカス窓のままだから、そこにフォーカスすると突っ込まれないだろう

    • 埼玉の片田舎の月4万の築40年の木造アパートに住んでるけど、それでも築20年の戸建ての実家より1年通して快適だぞ。 集合住宅でこたつ無しで暮らせない程寒くなるって、多分月1万とか...

      • うるせえよ川口築50年木造アパート(家賃6万)で朝晩ガタガタ震えてた俺をDisってんのか、ああ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん