2024-04-16

怪獣8号を1巻から読み直したら笑った

12巻までしか出てないから当たり前なんだけど、「あぁ、たったこんだけしか話進んでないんだ」って

改めて思い知って笑っちゃった。

原作は最新話更新されるたびにはてな村ではわざわざ寄ってきてグズグズ文句垂れる人であふれかえるけど

まだ何にも謎解明してないんだよな。

ただ怪獣と戦うのが大変だ、ってだけ。

9号との戦いにケリがついたらその辺の話も徐々に進むのかな?

アニメも始まったし、なんかそのあたり動きがあるといいなぁ。

  • なんかつまんねーのはさ ダークヒーローじゃないとこ

  • 一応全巻買ってるけど、出オチを一生懸命引き延ばしてる感はあるなぁと感じている

    • まぁ、最新話追ってると引き延ばしに感じるけど、単行本で読むとスピード感あると思うけどな。 怪獣になって、試験受けて、ちょっとしたイベントのあとすぐ大侵攻だからね。 ホント...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん