2024-04-15

年寄りってなんでYouTuberのこと信用するんだろ

御年72歳の父親ガラケーからついにスマホ機種変した

折角だしYouTubeでも見ればって俺がすすめたら検索のやり方とか覚えたらしくて毎日見てるみたい

なんか中華料理店の一日とか大工動画とか見てるって言ってた 面白いらしい

YouTuberの動画とか陰謀論とかどう?wwって聞いたら

若造デカい顔で指図されるのが腹立つから見ない」って言ってた ヤバ〜

てかこういう視点って年配の人ありがちだと思うんだけど 怪しいYouTuberの言うこと真に受けてる人とかは年下のくせに、とか思わないのかな 素直にそうなんだ!って信じてるんか

  • 初期chatgptみたいな疑うって機能を持たない人間は多い。 気に入らないから信用しない、というのはどんな人間でも付いているが、好感を持てる人間を疑う機能はそうでもない。 なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん