2024-04-14

anond:20240414020030

そうやって嘘を言って被害者を救わないのは良くないよ

リベラルがわざと被害者公的な窓口から遠ざけるのは被害者を増やしたいからなの?

能登震災とき被災者避難所に行かせないようなデマを流していたし

記事への反応 -
  • 何言うてんだ こいつ

    • 虐待は単独親権だろうと共同親権だろうと起こるし起こってるでしょ

      • いや、だから離婚した後も性的虐待をした父親が子供に干渉できる共同親権がまずいって話だろ?

        • 性的虐待をしたら親権は認めらんねえべ

          • 虐待やDVが全然認められないし保護もなかなかされないのが日本なんで

            • そうやって嘘を言って被害者を救わないのは良くないよ リベラルがわざと被害者を公的な窓口から遠ざけるのは被害者を増やしたいからなの? 能登の震災のときも被災者を避難所に行か...

              • 事実から目を逸らして歴史修正主義に走り妄想の中で満足するのはネトウヨの特徴だよね

            • 単独親権を持つ親の子への虐待も防げてねえじゃん

              • 単独親権と共同親権のちがいわかりまちゅか? 影響が少なくて済むからマシだろ わからないなら黙っとけよ

                • 影響が強く重大な事案になるのが単独親権じゃん つーかひとり親ってこと自体が虐待だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん