2024-04-14

記事への反応 -
  • 父親による性的虐待のことを考えると共同親権はあかんわ 不倫されて親権取られた親父より、性的虐待のが件数多いし、親父より子供を守るべきだと思うんだよね 親父の方はまた女作れ...

    • それ現行法下で起きてる事象ですよね

      • 何言うてんだ こいつ

        • 虐待は単独親権だろうと共同親権だろうと起こるし起こってるでしょ

          • いや、だから離婚した後も性的虐待をした父親が子供に干渉できる共同親権がまずいって話だろ?

            • 性的虐待をしたら親権は認めらんねえべ

              • 虐待やDVが全然認められないし保護もなかなかされないのが日本なんで

                • 単独親権を持つ親の子への虐待も防げてねえじゃん

                  • 単独親権と共同親権のちがいわかりまちゅか? 影響が少なくて済むからマシだろ わからないなら黙っとけよ

                    • 影響が強く重大な事案になるのが単独親権じゃん つーかひとり親ってこと自体が虐待だからね

                • そうやって嘘を言って被害者を救わないのは良くないよ リベラルがわざと被害者を公的な窓口から遠ざけるのは被害者を増やしたいからなの? 能登の震災のときも被災者を避難所に行か...

                  • 事実から目を逸らして歴史修正主義に走り妄想の中で満足するのはネトウヨの特徴だよね

    • 弁護士が親父に親権を諦めさせて、次の女を作らせる方向に仕向けるのは合理的なんよな。 女性は一夫多妻傾向があるから、一度結婚実績のある親父なら次も見つかるはず。

    • 父親が実の娘を犯した鬼畜外道であることを裁判所に認めさせれば単独だろうが共同だろうが父親に親権は認められないので頑張って性的虐待を証明してください。

      • 家裁に全部押し付けて家裁はもうアップアップだよね 金も時間も足りないのにさらに負担増やしてスルーされるケース増えるだけだよね、無理でしょ

        • 夫の枕の下にレコーダー隠して 「さて、どこまで入るようになったかな……❤️」 「あぁん❤️ パパぁ……深いぃ……っ❤️❤️❤️」 と録音した証拠を裁判所に出せば一発やろ。 ...

        • 野党は家裁は限界だから頼るなって言ってるけど自民党は家裁に頼れって言ってるな 弱者を救うためにはどちらが正しいんだろうな

          • 自民党の家裁に頼れ(もちろんお金は出さないしオリンピックはやるし防衛費は爆増させるしパソナにはお金をじゃぶじゃぶするが) 庶民は家裁に頼って自己責任で何とかしてね だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん