2024-04-12

anond:20240412123552

👮‍♂「増田さんですか?国辱により逮捕します、なお裁判は行われません。国辱は国への反逆なので、即時刑罰執行です。」

👮‍♀「残念でしたね、来世に期待してください。あなたはこの素晴らしい国を国辱したので、人間へ転生する来世は閉ざされましたけどね。」

👼「あなた国辱をしたので輪廻転生から外れました。無間地獄か、ゴキブリへの転生を選んでください。」

記事への反応 -
  • 千代に八千代にさざれ石が苔むすまで時が流れても、クソ 国歌のひどい替え歌で国辱したので、俺という存在は消されるかもしれない

    • 👮‍♂「増田さんですか?国辱により逮捕します、なお裁判は行われません。国辱は国への反逆なので、即時刑罰執行です。」 👮‍♀「残念でしたね、来世に期待してください。あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん