2024-04-11

嫁が完全に毒親なんだが

子供が場面緘黙だと診断された

簡単に言ってしまうと、不安な場面で喋るのが苦手で黙ってしま病気

付き合って行くしかないし、寄り添って行く以外ないんだけど

どんなに医者から説明受けても、子供にその症状が出るとなんで喋れないのかと攻撃を始める

そうやって攻撃すると余計に喋れなくなると何度も何度も説明受けてるのに、辞める気配がない

子供の症状よりも、子供が喋れないことに対するいらだちをぶつけるのが何よりも高い優先事項になってしまっている

こんなん完全に毒親なんだけど、本人は全く持って気付いてない

どうしたらいいんだよこれ

  • 毒クンニ✋(👁👅👁)🤚

  • 自覚して医者に通う精神病すらどうにもならない事が多いので自覚してない本人の性格の悪さなんか死んでも治らん

  • 悪化しそ~w

  • 我が子が「異常」なことを認められない親っておるよ、メンタル関係なら尚更 ワイのカーチャンもそうだったけど、受け入れられないんだろうから 面倒でもいちいち嫁を叱り飛ばすしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん