2024-04-11

終わるんだよ俺はもう死ぬんだ!!!ばかが!

CT検査の結果で肺がん腫瘍が大きくなったことが確認されたと言われた

タグリッソを飲み続けて生きながらえてきたがもうすぐ俺の人生は終わりなんだなクソったれ

ここでお前も年取ったらハゲるぞだのなんだの言われてきたがまだ29歳だぞバカ

バカどもが!!!

うるせーお前ら俺はお前らの言う年齢の前に死ぬんだばあああああああああああか!

ばあああああああああああああああああか!

あーくっそ!!!

くっそ!!!

あーーーーーーー!!!

あああああああああああああああああああああ!

終わりだああああああああああああああ!

もう!俺は終わりなんだあああああああああ!

くそくそくそくそくそくそ

どうだお前ら!!

ざまあとか言ってみろよ!

言え!

どうせ終わる人間なんだ!!!

お前らお得意の罵声だのなんだのやってみろ!

俺は!!!

近いうちに!!!

死ぬ!!!!!

終わりだ!!!!!!

  • あーおいしいおいしいおいしい(ブチュギュリィッ

  • 良くなることはないの?

    • このまま癌が大きくなって死ぬんだろうな あとは俺のかーちゃんのように肝臓とかに転移して死ぬだろう 終わりだ!!!!!! 死ぬんだよ!!!!!!!! 人生の砂時計がもう少しで...

      • ガンの知識全然なくて申し訳ない。手術でどうにかなったりはしないの? 今転移してないなら、手術で取り切れば大丈夫とかはないのかな?

  • 金くれ 死ぬなら使わんだろ

  • えー羨ましい。代わって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん