2024-04-09

結婚相談所やけど弱者男性が歳下女性が好きなの何でなの?

結婚相談所やけど、弱者男性っぽい男性が歳下女子を好むのって何でなの?


最近婚活では10年くらい前と違って

35才で年収900万円の女性の方が28才で年収300万円の女性より人気なのに…

ただ平成ウルトラセブンとか好きそうな弱者男性っぽい人だけが歳下希望と言い続けてる感じだわ

一体なぜ?

  • 女性が下方婚しないから

  • 「なぜ?」なんてこんなところで聞いちゃう結婚相談所なら直ちに閉めた方がいい。何もわからずやってんの? 派遣会社の新人社員じゃねえんだから。

  • 35才で年収900万円の女性の方が28才で年収300万円の女性の方が すまん、どっちが人気なの?

  • 結婚相談所で火傷するの?

  • 私女だけど、私が男なら28歳が良いよ〜 女だからこそ、肌のハリの違いとか理解してるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん