2024-04-09

anond:20240409051625

現在ってオリジナルよりむしろ二次創作の方が求められてる時代じゃない?

いやオリジナルが求められてないわけじゃないが、オリジナルにはゲーム漫画レベル情報量が含まれることが求められててイラスト数枚程度のオリジナル要素だと味が薄すぎるように思う。

まあでもエロに関してはエロければオリジナルでもいいんかな?

記事への反応 -
  • 俺は現在、エロ絵で生計を立てている。 裕福ではないが、食うのにはあまり困っていない。自分で言うのもなんだが、俺はなかなかの「インターネット絵師様」なのだろう。フォロワー5...

    • 現在ってオリジナルよりむしろ二次創作の方が求められてる時代じゃない? いやオリジナルが求められてないわけじゃないが、オリジナルにはゲームや漫画レベルの情報量が含まれるこ...

      • ずっと求められてるのは二次創作されるような一次創作だし fanza等で爆発的なヒットを飛ばす同人もも一次創作だぞ

    • 2次創作だって公式の知名度やら何やらに寄与するしwinwinなのに何をそこまで嫌悪するかねえ 著作権ってのは著作者に損害が発生したときのための手段であって2次創作で稼ぐことで公式...

    • 元増田ではなく他人が生み出したキャラに需要があるだけだもんな

    • でも、二次創作エロのほうがメインコンテンツのジャンルってありますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん