2024-04-03

死ぬまでにもう一度、脳がイカレるような興奮を味わってみたいなあ

中学生の時に同級生と少しエッチなことをしたり

高校生の時に初めてAVを見たり

大学生の時に彼女の家で初体験をしたり

社会人になって初めて行った競馬万馬券を当てたり

 

もうおじさんのワイ、何やったらあの脳が焼けるような興奮を味わえるの?

ビットコインでも全力で買えばいいの?

  • じゃあお薬だな コロンビアに行ってマリファナ、コカイン、ヘロインチャレンジだ

  • 最後に最大のイベントあるじゃん

    • 最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも 酸欠で意識が薄れてくると 最後ゎあの痙攣がやってくる ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ 「あー!!イク!! 」 ウル...

  • 全財産をビットコインに変えると暴騰しても暴落しても脳が焼き切れそう

    • ワイは2017年に全財産をビットコインに変えて今は3500万円くらいになってるやで。

      • その時期に全財産変えて3500万にしかならなかったってのが逆にヤバいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん