2024-04-01

anond:20240401230855

たかも「あなたへおすすめ」と称して不快もの出してきて、不満言ったら最悪永久凍結とか誹謗中傷扱いだもんな

どっちが差別侮辱してんだか

白痴化させて広告効果高めようったってそうは行かないよ バカにするな

記事への反応 -
  • デフォルトのおすすめ欄も駄目だし、カスタマイズされたおすすめ欄も駄目 増田とかマストドンみたいに自らそういった群れのなかに飛び込むスタイルがいい 「あの人の名言集」とか「...

    • 普通に考えて利便性のためだったら時系列順でいいんだよね レコメンドって感情を逆なでしてくるから厄介

      • あたかも「あなたへのおすすめ」と称して不快なもの出してきて、不満言ったら最悪永久凍結とか誹謗中傷扱いだもんな どっちが差別侮辱してんだか 白痴化させて広告効果高めようった...

        • 当たり前だがレコメンドがないプラットフォームって在庫が尽きるのが早い。 その上で充実したラインナップを見せるためにどうすべきかというと、顧客の望まない商品を見せることが...

          • それを理解してることを踏まえた俺の持論なんだが、俺はそれなら釘屋さんにいくか、釘を使うタスクごと諦めて釘を買う用事をなくす なんとかしてホームセンターに行かないようにす...

            • 個人で最適化するのはご自由に。 プラットフォームを利用しながらもレコメンドに不満を言い続けるような愚かなキチクレにならないというなら双方円満に解決というものです。

              • 最適化しようにも最適化されたことがないので苦しんでる 排除されてんのかな?だとしたら通信インフラに差別されてると叫びたい ただ俺はマストドンや増田という場所を見つけたので...

                • うん 関与しなければいい まあレコメンドって言い方が適切かどうかってところに議論の余地はあるな Youtubeからのオススメってくらいのものだからなアレは レコメンドでこういう不満が...

                  • 「シェアをとるな」とだけ言いたい シェアさえなくて独占的にさえならなければ選択の余地あるんだけどな あとレコメンドによってイライラが蓄積したものをそのプラットフォーム上で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん