2024-03-30

女って30過ぎになってから専門学校留学に行く奴多くない?なんでなんだ?

さっき嫌儲話題になってたけど

男やLGBTと違って

女は30過ぎになってから専門学校留学に行く奴が多いという話

なんでなんだ?


かに俺のガールフレンドの1人はも29になってからフレドニア留学に行ってたし

別のガールフレンドは34になってからコンピュータ専門学校に通ってた


いったいなぜなんだ?

  • 寄生すれば働かなくても食っていけるからでしょ

  • 若さだけで勝負できなくなってくるから スキルが欲しくなるんやろ

  • 男は逆になんで少ないんだよ

  • 子供を作らないと決めたり子育てが落ち着いて時間があるうちに自己啓発したいとかじゃね

  • 〜30前半くらいまでは子供を産むかもしれない、産むつもりなくてもどこかで心変わりするかもしれないから継続が必要な新しいことはあまりやらない 30すぎてもう子供産まないと決断し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん