2024-03-27

anond:20240327150714

外国人に言えるし、店の対応はアリなんだよね。

だって現実の会話で、そう出来ちゃってるじゃん。

それでお前という客が居なくなっても良い、と店が考えるなら、普通にアリ。

 

お前が言っている、出来るもんは出来るんだからアリ、理論で言うとそういう話にしかならない。

 

どうするのがより良いのかの話をしたいなら、お前自身論調を変えねばならん。

記事への反応 -
  • キャンセル料発生する予約をタダでキャンセルする方法がバズって店側がブチ切れてるけど、 ネットのシステムで出来ちゃうならそれはアリなんですよ。外国人にも同じ事言えるの? ...

    • 外国人に言えるし、店の対応はアリなんだよね。 だって、現実の会話で、そう出来ちゃってるじゃん。 それでお前という客が居なくなっても良い、と店が考えるなら、普通にアリ。   ...

    • 育休取りまくる女には「ルールで許容されてるんだから悪くない! ルールの方が悪いだけ!」って擁護してたわけだからな なんだったんだろうあれは

      • そんなん「どっちに付くほうが自分が思慮深いいい人に見えるか」に決まってるじゃん、自分がコスト払うわけじゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん