2024-03-26

ニンテンドーミュージアムが出来るけどこれだけは言っておきたい

車で来るな!渋滞にはまるぞ!

いやこれ地元の人が、多くの訪れる人のせいで動けないじゃん!って意地悪で言ってるんじゃなくて、

何もないときでも地元の人の移動で渋滞が出来てるって意味ね。ここの旧24号線。

どうしても車というのなら!

近鉄京都線沿線十条駅の高架下コインパーキングに駐車して電車に乗ってきた方がいいと思う!

ちなみに十条駅から任天堂の社屋も見れるから楽しいかもよ!

なので悪いが近鉄京都線に乗って小倉駅下車で来るのが一番近い公共交通機関となる。

それがオススメ

たぶん車で直行するなら絶対渋滞になると思うので充分気を付けて欲しい!

くどいようだが、地元民がよその人がたくさんやって来て困るからって意味で意地悪いで言ってるんじゃない。

実際オープンしてみないと分からないがたぶん渋滞なると思う。

ぜひニンテンドーミュージアムには電車で行ってほしい!

  • 嵐山にニンテンドーの百人一首の展示館が20年前くらいにあったんだけどやっぱり渋滞で自家用車でもなかなかいけなかった。いついっても空いてた。

  • 旧24号線ってどこのことかと思ってググったら、師団街道のことか。 師団街道は伏見稲荷の最寄りだから渋滞するのは当たり前だけど、任天堂本社から距離があるんだし、そんなに心配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん