2024-03-22

セブン銀行

副業やってて、そっちの収入SMBCに入るようにして、必要に応じてSMBCからセブン銀行に移動してる。

セブン銀行に入金があるとメール通知するようにしてるんだけど、このメール通知がクッソ程遅い。

具体的に言うと、SMBCで振込をして、口座に反映されるまで1時間くらいだけど、メールの通知はそこから3時間、4時間後位となる。

そしてセブン銀行デビットカードで米とかの生活必需品副業必要な本とかを買うので、デビットカードの引き落とし通知の後に、

ようやく入金通知が来るような状況になっている。そのデビットカードの引き落し通知も遅いと1時間くらいかかる。

不正利用とか停められるのか、これ?

アプリならまた違うかも知れないが、少なくともメールでの通知はセブン銀行は完全に死んでるね。

アプリを使ってくださいってことかも知れんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん