2024-03-19

喫茶店モーニングに通っててふと思ったんだけど

ピザトーストとかややこしい注文の頼むより

シンプルトーストを頼む方が店員さんも作るの手間じゃなくて良いのでは?と思った。

ピザトースト普通の素のトーストもそんな利益や原価変わんないとしたら、

手間の掛かるピザトースト頼むのは迷惑かけてるのかな?って

自分より常連さんはだいたいシンプルモーニング頼んでる人多いんだよね。

ややこしいの注文してごめんなさいって思った。

これって

気にしすぎ?

  • あーあ完全に迷惑行為しちゃってたね 土下座で謝罪した方がいいよ

  • たかがピザトーストくらいそんな手間変わらんから気にしすぎ

  • お気持ち女さんみたいな人、自分だけ?とか気にしすぎ?とか言いつつ、人にも強要するんだよな。 クソみたいな考えを止めろ!

  • 喫茶店のオーナーは、時間単価の高いメニューを頼んでもらったほうがありがたいと思ってるし、 調理スタッフは、この糞忙しい朝の時間帯にやめてくれよって思ってるし、 給仕の可愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん