2024-03-19

重度ひきこもりメンヘラ日記

先週末からずっと調子悪くてほとんど寝たきりで、ベッドとトイレを行き来するだけで過ごし、スマホを触る余裕すらなかった。

今日、なんとか少し持ち直し、スマホを開いて通知を処理していたら、Googleから誕生日通知が届いていた。

17日は私の誕生日だったそうだ…そうか、誕生日だったのか。

祝うことも、祝われることもなくなって、自分誕生日すら忘れていた。

多分、今年で45か46になったはずだ。44だったかも知れない。

遅れたが誕生日おめでとう、私。

今年は外に出られるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん