2024-03-15

anond:20240315190228

ああ、そこが疑問なのね。なる

それは元増田記事にかかってる文だよ

分かりづらくてすまんな

いま読み返すと自分でも意味不明だな

……!

ああ、思い出した。

ホストは金を巻き上げてるけどね(暗黙に、それでも逮捕されないけどねということ)

に対しての反論だ、それ

ホストは脇が甘くない(だから逮捕されない)、りりは脇が甘かった(だから逮捕された)、

ホストのことはよく知らんがそージャネーのってこと。

他に質問は?

記事への反応 -
  • 詐欺師の犯罪を「そんなの犯罪じゃない」とかかばってるじゃん

    • 頭が悪いみたいだから丁寧に聞く。 先の増田の「犯罪者」が示す者は誰のことか。 これまでの増田の中から単語を選んで示せ。

      • 詐欺師=頂きなんちゃらのこと

        • 元の事件は女が嘘ついて男から金を引き出す、結婚詐欺の類形事例だろ そしてそのための、騙すためのマニュアル売ってんならそら逮捕だわな 嘘つかないやり方を書いてたら警察...

          • どうでもいいよ りりも嘘つかなきゃよかったのに脇甘いねってそれだけだろ これかばってるよね?

            • ああ、そこが疑問なのね。なる それは元増田の記事にかかってる文だよ 分かりづらくてすまんな いま読み返すと自分でも意味不明だな ……! ああ、思い出した。 ホストは金を巻...

      • こいつそれやると、元増田が言ってない言葉を答えてくるぞ で、「そんなこと言ってない」って言っても、「意図は理解しましたよね」っていつまでもくいさがってくる

        • ああ、例の増田か。 まあそれならいいんだ。疑問なんてなくて突っかかるのが目的だと分かったら、もう興味はないから。 教えてくれてありがとな。

    • ああ、ただのつけ忘れ すまないな 意図は理解できたようだね 理解できません テレビで四六時中素人に株を勧めてる光景なんてみたことないので 意図は理解できたようだね 理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん