2024-03-13

最近、電動自転車でジジババがコケてるのめっちゃ見る

重い自転車は速度出てないと安定性が著しく下がるし、

ぐらついた時に立て直しにかかる労力も激増するから

危険性で言えばジジババが乗るべきものじゃないんだよな。

まぁ、車もダメ、電動自転車ダメじゃどうすりゃいいんだって話だよな。

死ねば?

  • 補助輪付けたらどうなんだろ 電動自転車用に、高速で巡航してるときは意味がないけど低速のときに転倒防止になるような 結構よくない?

    • 最近は電動アシスト付き三輪車(前輪が2輪のタイプもある)とか売ってるからそっちのがまだマシかな とにかくハンドルで自立バランスを取るタイプの自転車はジジババには危ない 倒...

      • まぁさっさと死んでもらった方が・・・と考えれば理にかなっているとも言えるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん