2024-03-10

レトロゲームクソゲー

今のゲームレトロゲーム継承して作っているんだから、最新機種で遊べるゲームが一番面白いんだ。レトロゲームをサブスクの目玉コンテンツにしている任天堂は本当に終わっていると思う。レトロゲーム楽しいってやつは最近ゲームの探し方を間違っているか自分ゲームを買うことができない「こどおじ」だ。

  • 十年前のレトロゲーであるマリカー8楽しいって言ってる人多過ぎだよな

    • マリオカート最新作なんだからレトロゲームじゃないだろカス

      • 最新作はレトロゲーではないという定義があるのか ならば先日任天堂が目玉にしたマザー3もレトロゲーではない事になるな

  • 80点のゲームだけやりたければ最近のゲームだけやってればいいんだけど、 みんなは30点つけるけど自分にとっては95点みたいなゲームは最近のゲームにはないんだよね

    • お前はマリオRPGの小ネタ(リンクとかサムス)に喜んでいそうだな

    • みんなは30点つけるけど自分にとっては95点みたいなゲームは最近のゲームにはないんだよね 最近のゲームやってなさそう

      • そういうニッチなゲームはインディーズにあるしな

      • という決めつけでしたとさ 最近のゲームあれこれやってるから「80点が多くて30点や95点は少ない」って感想が出てくるんだぞ

        • 最近のゲームには【ない】って書いてるやろ、書いてあることすら読めないボンクラのくせに何かを発信しようと思うのやめろ。

  • 妻とやるヨッシーのたまごはたのしいやで。

  • 妻とやるヨッシーのたまごはたのしいやで。

  • でもX:COM UFO Defence(1994)からしか得られない栄養素があるし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん