2024-03-09

anond:20240307213455

20代女性って実際どの程度年収に食いつくもんなの?

35歳年収2400万円、その他スペックは平均レベル、だとしたらかなり可愛い子捕まえられたと思う?(メンヘラや性悪は除く)

既婚だけど、キャリアアップしてから婚活したらどうだったのか興味本位で聞いてみたいだけなんだけど

独身に未練があるので出来れば諦めさせてほしい…

記事への反応 -
  • やっと恋人を作れて落ち着いたのでいろいろ書いていく。結婚はここからじっくり。完全離脱は全然できていない できた恋人は18歳で、現在は付き合って3ヶ月を超えて安定期。顔はかな...

    • 20代女性って実際どの程度年収に食いつくもんなの? 35歳年収2400万円、その他スペックは平均レベル、だとしたらかなり可愛い子捕まえられたと思う?(メンヘラや性悪は除く) 既婚だ...

    • ただ年収言いたいだけマンじゃん

    • 僕も海外住みの年収100億円ですが最近結婚できました!

    • 35超えたら男も不妊&障害児の確率目茶苦茶上がるのはわかっといたほうがいい

    • お疲れ様、お幸せに! ただ35になって自分の顔が、とか経験人数とか記載してるのヤバい あとその年齢で恋愛を仕事にフィードバックしてるのもアレ 成熟しなはれ

    • 子持ちの19歳とかどんな容姿でも美人には見えないな シンママだろ 19で子持ちで離婚経験だろ ただのやべえやつだよ

    • どうせナンパ界隈出身で自分では足を洗ったつもりなんだろうけど、歪みきった価値観が一生元に戻ることはないよ 薬物中毒者が滅多に社会復帰できないのと同じ 残念だったね

      • でも足を洗わなくても弱者男性よりはマシですよね

        • カレー味のうんことうんこ味のカレーのどっちがマシ理論言われても

          • 普通にカレーだろという話

            • しかも弱者男性はカレー味ですらなく「カレーだと思い込もうとしてるただのうんこ」だもんな

    • お前が、お前こそが男だよ!!   俺とは無関係な世界みたいなので素直に応援できる。 お幸せに

    • 身長が低いことにつっこんだら負けなんだろうな…

    • 35歳で少なくとも10歳下かそれ以上若い相手って目標で婚活してるの流石に痛すぎるって。 18歳なんか上手くマッチングさえ出来れば余裕なのはわかりきってるし、自立してる女をもとめ...

      • いや年取った女と結婚する意味ないやん。

        • 出産や育児を考えての話なら普通に28くらいまでは入れていいだろうな、少なくとも「自立してる女をもとめてる」って建前がありながら35歳と結婚考えてくれる18歳を探そうと思うアホ...

          • 別に100%結婚しないといけないわけじゃないからなぁ。 理想の女と結婚できないなら独身でええやろ。

            • 別に結婚も誰と付き合うのも自由だけど、文体といい内容のちぐはぐさといい、いい年して痛すぎるって話だよ。 良いとか悪いとかの話はしてないよ。

        • 若い女が年取った男と結婚する意味もない

    • マチアプの失敗談はどうでもいいから、インスタの交際手順の詳細を書いてくれよ

    • 18歳の女の子って言われて一瞬うらやましいような気もしたけど、甲斐性あるタイプでもないし姉さん女房みたいな人に甘えられる人生のがうらやましいと気づいた

      • 18歳の女の子って言われて一瞬うらやましいような気もしたけど、 14歳女子中学生と屋上で待ち合わせしたいだけの人生だった

    • 娘が彼氏っつってこれ連れてきたときの親の気持ちを考えるとマジで子育てって大変だなって思う

    • ようわからんけど、35で1300万で顔面強いのに、マッチングアプリで18才とか、負け組感ある 世間では、勝ち組なんか?

    • 18歳とどんな会話するの?

    • 途中からこれはパパ活では?という気になるも もしかしたら世の独身パパは婚活のつもりなのかもしれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん