2024-03-06

自信を持った方がいいよと言われるのだが

自分はこうだったか他人もこうなるはずだという安易な信じ方はしたくない

そんなことをするくらいなら自信がない方がマシだと思う

気味が悪い

 

あなたは熱心に私に声をかけてくれる

ぜったい良いから!私がこれほどハマったんだよ!?からぜったい来たらわかるから

言いたいことはわかるよ

私に来てほしいんだ

誘われている

でも、そんな図々しい宣伝をされても…と思う

私の感情の行く末をあなた勝手に決めないでよ

あなたっていつもそう

それで私が断ったら病んだ…吐いた…つらい…

甘ったれんな!と思う

きびしいかな?もちろん本人にはそんなことは言わないけれど

いい年してその誘い方はないよと思う

  • 大人になったらな、めんどくせーヤツとの付き合いはやめてくのが普通だぞ めんどくせーヤツってのは単純に時間と労力の無駄だ

    • そうかもしれない でもなー長い付き合いだからなー 私も世話んなってるとこあるしなー ってなんだかんだ縁が続いているよ 迷惑になってきたら逃げなきゃいけないと思う

      • 同じ職場でもなけりゃ相手がどういうサイクルで動いてるか?とかわかんねーんだから、 適当に仕事忙しくなったー、とか言って付き合いを減らせばいいんだよ いちいち相手の気持ちを...

  • ボカロの新曲っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん