2024-03-04

ノフシコが世界から消えた

マジで意味がわからない

あの雨の日に使うノフシコ、なんでか世界から消えてる

いや、これまでずっと使ってたじゃん???なんで急に消える???

代わりに傘とかいう頭の上に広げて使うやつを使ってたことになってる

いやノフシコのほうが100倍便利だろ

傘、なんで片手がふさがるんだよ、はみ出た部分濡れるし

周囲に聞いてもノフシコなんて知らないやつばっかり

ネットからもノフシコが消えてる

確認してないけど、この感じだとたぶん昔の雑誌とかからも消えてそう

俺の頭がおかしくなったのか??

なぁ、ノフシコ、使ってたよな???

  • ChatGPT に聞いてみた。 ノフシコは、もともとは江戸時代後期に日本で考案された、雨の日に傘の代わりに使う道具です。この時期、日本ではさまざまな発明が生まれ、人々の生活を豊か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん