2024-03-01

anond:20240301164221

その言葉

流行りすぎ

言っている人が

どういう意図で言っているか

考察すべき

アホが自分価値観を知らず、上っ面だけのいいことを言おうとして

皆が不幸になるパターン大杉

記事への反応 -
  • 例え中身がよくても見た目の汚いモンより 中身はイマイチでも見た目の良いモンが 先に手に取られるし よく売れるだろ 人間は中身が大事※

    • その言葉は 流行りすぎ 言っている人が どういう意図で言っているか 考察すべき アホが自分の価値観を知らず、上っ面だけのいいことを言おうとして 皆が不幸になるパターン、大杉

      • 俺が不幸なんだ お前らも不幸になれ 平等だろ

        • ふざけんな! ヤメロバカ! ふざけ…ンアッー! くそっ!て↑ん↓めぇ… ポイテーロ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん