2024-03-01

anond:20240301001556

掲載されてる辞書があるって認めたね。

そもそも辞書言葉の生成に対して常に後追いなんだから載ってない=一般用語じゃないとなるわけないんだよなあ

記事への反応 -
  • 「もうあれ以降他責するって言葉使ってないし?」 こんなド汚い言葉久しぶりにみたな 親の金盗んだ子供みてえ

    • また陳腐なレッテル貼りですか

      • なんでおまえはカタカナ言葉つかってるの? スラング使うなよ

        • レッテル貼りはスラングじゃないからどんどん使うぞ

          • は?スラングだぞ? スラングが有名になりすぎて一般用語みたいに使われてるだけ その証拠に「レッテルを貼る」という用法は掲載されてない辞書は多い おまえが知ってたらスラング...

            • 掲載されてる辞書があるって認めたね。 そもそも辞書は言葉の生成に対して常に後追いなんだから載ってない=一般用語じゃないとなるわけないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん