2024-02-29

anond:20240229202317

「つまりお前は解説を待ってる」

勝手に首突っ込んできた相手解説を求めてるわけないだろw

自分の頭では何も考えてないんだよ」

自分の頭で考えてなかったらお前がくるまでのやりとりは成立してないんだよなーw

「そういう所」

行き先不明の指示語使ってくるの、発達障害丸見えだからやめなよ

「そういう所が"IQ"ってわけ」

全然つながってなくて草

記事への反応 -
  • いやそういうことじゃないよwってのがわかってないんだよねぇ

    • びっくりするほど話が通じないのにプライドだけは天井に張り付いてるから、 プライドに傷つけるようにするといつまでも転がってくれるんだよな

      • IQがプライドでどうにかなると思ってる馬鹿はお前だけだよ

        • 「IQがプライドでどうにかなる」なんて話はだれもしてないんだよなあw 書けば書くほど馬鹿がばれるから、せめてだまっておきなよ このツリーに書かれてること1行も理解できないこと...

          • つまりお前は解説を待ってるだけで自分の頭では何も考えてないんだよ。そういう所が"IQ"ってわけ

        • こっちくんなw

          • な?プライドの話したら飛びついてきただろ? なんでかわかんないんだけど、どうしてもがまんできないらしいぞw

            • 勝手に会話に参加してきてなんか偉そうなこといいはじめたw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん