2024-02-28

話してて面白い異性

よく男性は女と話すのはつまらなくて女と飯行くのなんてその後のことを考えるからだって聞く

でも自分は女で、話してて面白いと思うのは女の方が多い

異性で面白いと思うタイプは違うのかと思う

自分は異性にも面白いと思われたい!

どんな人が面白いと思うのか教えてくれ

ちなみに自分は男女共にエピソードトーク面白い人を面白いと感じる傾向にある

  • リアクションに緩急とバリエーションがある人は男女問わず話してて面白いと感じる。 引き出しが多いというか。 私は逆にエピソードトークばかりする人苦手。

  • 唐突に「時空転送には問題が」と前置きをして 「なんだ?」と聞くと 「元の場所で分解されたオリジナルのワイが別の場所で再構築されたら、別の分子でできているから、オリジナルは...

    • それって量子テレポーテーションの話?

      • SFの話。スタートレックで2地点間を人間が瞬間移動する装置があるだろ。あれに対してシェルドンが「それやったら死ぬよね」とツッコミをし始める話が面白い。

    • こっちが男性

    • ビッグバンセオリーの話が聞けるとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん