2024-02-26

よくニュースになるのは撮り鉄からやつらがキチなのはわかる

でもVtuberとかアメコミはその界隈にいないのでわからん

表に出てないなら撮り鉄ほどじゃないのでは?という印象

トレカはやってる人というより店に忍び込んで窃盗とか発売日に並んで転売とか界隈そのものヤバい

  • Vtuberは他人に迷惑かける系じゃなくて、大して稼ぎ無いしむしろ借金あるのに貢ぐのがやめられないタイプの人がいてヤバイ アメコミも、一人の作家が描くのではなく分岐派生がめちゃ...

    • アメコミはちょっと弱いんだな Vtuberはパチンカスと同じか

      • Vtuberファンの大半は無課金者なのでパチンカスほどでは

      • 部外者からV豚などと呼ばれる由縁は、「ぺこーらいつもありがとう」や「ぺこーら告白コピペ」について検索するとなんとなく分かる

        • Vtuber界隈が民度の低いアンチに絡まれ続けてるって感じなんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん