2024-02-26

人間寿命は短いってわかってたのに、なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう?

死ぬ間際にフリーレンを思い出す呪いをかけた

  • 何度も経験しとるんよ だから刺さったんよ

  • 何度もは嘘だった 二回くらいで懲りた

  • ネコちゃんの寿命は短いって分かってたのに、なんでもっと遊んであげようと思わなかったんだろう。

    • 人間含めて全ての生き物は死ぬし ベニクラゲでもなけりゃ寿命は短いんだよね

      • 死の概念がわからないけど お前は不死 だってお前は素粒子でできてるもん はいろーんぱ!

        • 素粒子である電子の寿命は6.4×10の24乗以上とされているけど 電子が死んだところでそもそも「死ぬ」というのはその後の時間に存在しないということなので 時間が始まる「前」とか...

      • ミズクラゲでは🤔

        • 疑問に思ったらググる癖をつけとくと興味深いこともあるで

    • やめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん