2024-02-22

anond:20240222021937

なんかそういう被害に遭わない顔の女と、逆にそういう被害に逢いやすい女がいるんだよな

顔が優しそうだとかおとなしそうだとか

女性現実を何も知らない男のお前が無知のくせに他人文句つける方がクレーマー気質っていうの?異常だわ

食べた事ない食べ物批判をしてるようなもんだよな

頭がめちゃくちゃ弱いのかクレーマーキチガイジジイなのか

記事への反応 -
  • 24時間男がいなくなったら夜間歩きたいやソロ登山したいとか回答あるらしいけどさ 自分はソロ登山が趣味の男だけど女のソロ登山者も普通に見かけるし たまに筍採りで笹薮に突撃して...

    • なんかそういう被害に遭わない顔の女と、逆にそういう被害に逢いやすい女がいるんだよな 顔が優しそうだとかおとなしそうだとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん