2024-02-21

anond:20240221080553

言ってる通り、お気持ち展開は男女関係なくアウトだよ

この話は、お気持ち問題と男騙り問題の2つの問題があって、みんなそれぞれに指摘してるだけ

実際、「この増田の言ってることは一理あるけど男を騙った女に見えるからダメだ」みたいに、男騙り理由に主張を否定してる人は見当たらない

仮にそんな人がいたら、それはその人が間違ってるね

記事への反応 -
  • 釣り認定は「相手するだけ無駄」ってメッセージだろうからまだ分かるけど 性別認定の目的がわからない。 相手が女か男かで意見変えますってスタンス、端的に痛い人だと思うんだけど

    • 性別認定も、言いたいことは「相手するだけ無駄」だよ 「自分が男である」ことを主軸に自分のお気持ち展開してるけど、それ見え透いてるよって指摘してるだけ

      • お気持ち展開がアウトなら、それ指摘すればいいだけで男女関係なくね? それとも男のお気持ち展開はセーフなの?

        • 言ってる通り、お気持ち展開は男女関係なくアウトだよ この話は、お気持ち問題と男騙り問題の2つの問題があって、みんなそれぞれに指摘してるだけ 実際、「この増田の言ってること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん